2013年02月17日

この風景を見かけたら

この地域で、よくみかける光景。

この鉢を見かけたら近くでオンシジウムを育てている、ということ。

この鉢、何千、何万個に1つずつ株を植えて、
花が咲いたら収穫するんですicon57

この風景を見かけたら


咲いた花を触ってみたいなぁという方、

2月23日、24日「ふじのくに農芸品フェア」in グランシップ
9階、花のアレンジメントコーナーにて

はさみを使えれば、お子様もみなさん楽しめます。

はなかっぱも応援に来るよ。

http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-360/nougeihin/tyuukakuibento.html

(1日100人まで、先着順です。もし満席だったらゴメンナサイ。)



Posted by 清水の花つくり人  at 21:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
この風景を見かけたら
    コメント(0)